いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

BT21のカップスター買えました

昨日、出掛けたついでにカップスターを探したんだけど見つけられなくて💦

諦めて帰ろうと思いながら最後に立ち寄ったローソンにありました!

全種類買う意気込みでおりましたが、予想してたよりも高かったので(税込みで300円近かった😅)とりあえず3個買ったよ。

帰ってから「全部で何種類だっけ?」と調べたら7種類でした。

う〜ん、全部買ったら2000円超えるね💦

私あんまりカップスターが美味しかった記憶がなくて😅(昔の記憶で個人的な味覚の問題ですが)

かなり長いことカップスターを買ったことが無かったのですが、これはチゲ味だし、美味しかったらいいなと思います。

 

そういえば昨日のお昼はジンチャンポンを食べました。

なんか独特の風味があり、なぜだか若干もたれました😅

やっぱり私はジンラーメン(Spicy)の方が好きですね。

 

 

 

 

 

カップスター画像お借りしました