いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

BT21カップスターと今日のMステ

ようやく買えた「BT21カップスター

色んなスーパーに行ってみたけど、想像以上に見かけない💦

というか、もう全部の味で売ってます?

私、まだ醤油と味噌しか売ってるの見たことなくて🤔

他の味は普通のパッケージだったり、なんとか坂?の子達バージョンのやつしか見てないよ💦

出来ればきつねうどんと海老天そば多めで全15種類コンプリートさせたいんです😅

だから連休中にまた探しに行ってみます。

 

そして、W Koreaよりお借りします。

本日のジンくんはお口がかわいい😚

なんだろう…

ジンくんて、見た目、全然年取らないね😁

 

そうそう。さっき久しぶりにMステ観たよ。

K-POPの歴史みたいな特集がやってて、ちょっとだけBTSも出てきてました。

そして私は最近、弟くん達にもハマりかけてるかも〜🫣

今日もかっこよかったよ!

 

 

 

 

 

※画像お借りしました