いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ジンくんフランスへ

朝からパソコンとスマホ両方でDispatchとかの配信を見てました👀

洗濯干そうとしてたんだけど、いつジンくんが現れるのか分かんなかったから、ずっと動けなかった😅

 

待つこと数十分…

ジンくん登場✨

 

きゃー、今日もかっこいい!!

スタイルめっちゃいい〜

全身ホワイトのさわやかコーデにアクセサリーもしっかり身に付けて、さすが広告塔です。

今日もスターのオーラが半端なかったです。

 

こっちはスクショしたやつ↓

配信で見てて、マネージャーさんが背負ってるリュックはジンくんのだ!と一人で興奮🤩(青丸部分)

ブレてますが😅

最後のお手ふりもかわいかったです。

 

長いフライトお疲れさまです。

聖火ランナー以外にもお仕事ありそうだよね。

ゆっくり出来る時間もあるといいですね。

こんな感じとか?

 

 

 

 

 

※画像お借りしました