いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

改めて「ジンくんおかえりなさい」

涙やら興奮やら(時々笑いも🤣)で、昨日は続きを上げられませんでした💦

まずはこちらから…

さすがWWHじゃないですか!?

変わらぬかっこよさと美しさとかわいさ😍

全てを兼ね備えたナムジャが還って参りました✨

まず肌の綺麗さに驚き(なぜにそんな美白を保てる?)😳

変わらぬスタイルの良さに感嘆し🥹

更に凛々しくなったお姿に感動でした😭

とにかく眩し過ぎるウリ長兄よね😎

 

で、メンバーと再会ですよ😭

私、YouTube生配信を観てたんだけど、最初にホビっぽい姿が見えて「え?この場にメンバー来てるの?」と興奮しちゃって😲

スマホを持つ手が震えたわwww

そしたらナムさんがサックス吹いてるし😳

みんなでジンくんのところに向かう姿にほんと感動しました。

一人一人ハグしてて、みんなで喜びあってる姿が最高過ぎたよね。

あの空間には愛しかなかった🥰

ナムさんが生き生きしててノリノリで、それがすごく嬉しかったです。

今の生活をナムも楽しめてるというか、充実した日々が送れてるんじゃないかな?と勝手な想像だけど、そんなふうに思えて安心しました。

そしてサックス上手かったね👍

 

その後、ジンくんのWライブですよ。

開始早々、画面が真っ黒ですぐに終わっちゃって(アクセス集中しすぎ?とか思ったけど)、11時半から再開しました。

ちょっと声が太くなったような🤔

たくさんお話してくれたんだけど、後で翻訳読んだらまた感動しました。

ジンくんが強い想いで開催したかった今日のハグ会が無事に行われることを願っています。

時間なさそうなので高速ハグになるかもだけど、安全に!ですね。

ジンくん、アーミー達と幸せな時間を過ごしてね。

 

そして、こちらですよ!!

なんて素晴らしい光景なのでしょう😭

見ているだけで幸せになれるよね。

7人揃った素敵なお写真をありがとうございました。

 

 

番外編

同じ部隊で苦楽をともにした仲間とのお別れの時のことも話してくれてましたよね。

ジンくんの涙、美しかったよ✨

Wライブでは、仲間が寄せ書きを書いてプレゼントしてくれたことを紹介してくれていましたが、とても大切なものと言いつつ、花束同様、座ったまま向こう側に投げていた姿に笑ってしまいました😂(通常運転)

そんなところも魅力的なジンニムでした。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました