いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

韓ビニ購入品

ちょっくら韓ビニに行ってきました。

今回買ったもの達↓

前回、明太子味の韓国のりを買ったんだけど、それがすごく美味しくて。

また買おうかと思っていたらふりかけバージョンを見つけたので、今回はふりかけを買ってみました。

なので韓国のりは、わさび味とキムチ味を買ってみたよ。

 

あとはバスボールもまた買っちゃった〜

こちらのバスボールは全員のマスコットを揃えたくて今まで結構買ってますが、シュキだけ全然出てくれません😅

今回買った2個のうち、どちらかがシュキだったらいいのだけど…

果たして出てくれるかな!?

 

お店では韓国のニュース番組が流れていて、ジンくん除隊のことや、Festaの様子が流れていました。