いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

イカ天瀬戸内れもん味にハマる

f:id:hibinohitorigoto:20210716162315j:plain
イカ天瀬戸内れもん味」の美味しさにハマってしまいました。
レモンの酸味が絶妙で、お酒にも合う!
クセになる味です。

このイカ天のシリーズ。
どうやら種類もたくさんあるようです。
今回買ったのは↓
f:id:hibinohitorigoto:20210716162446j:plain
イカ天瀬戸内れもん味、のり天瀬戸内すだち味
f:id:hibinohitorigoto:20210716162518j:plain
イカ天あさりバター味、のり天チーズ味ゴルゴンゾーラチーズのクリーム仕立て、の4種類。

ネットでざっと調べたところ・・・
のり天瀬戸内オリーブ&ワインビネガー味、イカ天尾道モルトビネガー味、イカ天ヨーグルト香る瀬戸内れもん味、肉厚するめのやわらか揚げ、ごま油香るサクサク韓国風のり天、ツンと辛いわさび味サクサクのり天、紀州産梅と赤しそ香るサクサクのり天、等があるみたいです。
もしかしたら他にもあるかも?

私的には、わさび味も気になるわ~