いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

毎日ジンくん

W Koreaよりお借りしました。

またまた素敵なジンニムです。

やばいよー、どんな瞬間もイイ男過ぎて…

(すみませんがアクセサリーに目がいきません💦)

私はこのジンくんが特に好きなんですが♡

かわいいとキレイの合せ技。

さすがWWHですよね。

 

で、今度はこれですよ!!

大人なジンくん。

こっちはかっこいいっていうね…

私はこの髪型も好きだな。

マジでかっこよくない?

首から顎のラインも超キレイ。

兵役を終えてますます磨きがかかっちゃって、推しが魅力的過ぎてどうしましょうか💦💦

 

 

一旦、落ち着こう😅

聖火ランナーはいよいよ今夜ですね。

念のため目覚ましをセットして、頑張って起きてることにしました。

200メートルなんてあっという間だろうけど、リアルタイムで見たいしね。

楽しみにしています。

ジンくん、ファイティン😊