いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

11周年おめでとう

Festa2部のジンくんも最高でした。

WWH過ぎる😍

除隊ホヤホヤな人には見えないよね😁

1年半のブランクなんて感じられなくて、むしろ変わってなくてビックリするよ。

さすがプロです。

 

もしかして歌も歌ってくれる?と思ってはいたけど、本当に歌ってくれて感動でした😭

時間が無い中でたくさん準備をしてくれたジンくん。

心もハンサムなのは知ってたけど、やっぱり最高な人ですよね。

本当にかっこいいです。

 

昨日はジンくんがたくさん見れて幸せでした。

そして、2025年の完全体が本当に楽しみになりました。

ジンくんのソロ活動もすごく楽しみだけど、少し休んでね。

やっぱりかわいいジンくんも貼りたくなる😁

昨日から保存しまくりで、また一気にジンくん画像が増えてきてます💦

 

 

 

 

 

※画像お借りしました