いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

またしてもジンくんが!?

韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)のSUGA(シュガ)さんが28日、基礎軍事訓練を受けるため、中部・忠清南道論山の訓練所に入所した。所属事務所のビッグヒットミュージックが同日、伝えた。
 SUGAさんは兵役の義務を果たすため、昨年9月から社会服務要員(兵役代替服務制度の一つ)としてソウル市内で勤務している。
 今回の訓練所入所は、社会服務要員として勤務を始めた後に基礎軍事訓練を受ける「先服務・後入所制度」に基づくものだ。
 SUGAさんは3週間の訓練を受けた後、社会服務要員として勤務を続ける。除隊は2025年6月の予定だ。

※記事・画像お借りしました

 

 

なんとビックリ!

ジンくんが休暇を取ってお見送りに行ったという情報がありますね。

しかも凄い移動距離とのこと😳

画像が上がったらいいなと思いながら…

まぁ、無くても大丈夫だけど😚

とにかく、ジンくんは優しくて本当にかっこいい男だよー😭

3週間の訓練が無事に終わることを願っています。