いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

簡単に作れるクラフトホビー

先日ドンキで買ったミルフィーチャームショット。

買った次の日に子供がやりたいと言ってきたので早速作ってもらいましたが、とても簡単なので、すぐに作り終えてました。

ほんとに一瞬で終わってしまったみたいだけど、楽しかったようで満足してたよ。

うちの子供は複雑なものは苦手なので、これはストレスなく一人で作れて良かったです😁

調べたら、別売りでちいかわやすみっコぐらしとかもあるようなので、買えば作れるね。

ちなみに、一度作ったものでも外して元に戻せるので、作り直しも可能ですよ。

 

 

さてさて。

私は昨日と今日はずっと出掛けていたので、とても疲れております💦💦

明日は家にいられるから、昼寝もしたいしゆっくり過ごしたい〜😅

 

 

 

 

 

※ちいかわ画像お借りしました