いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

韓ビニでお買い物など

藤沢に韓ビニがあると知り、初めて行ってみました。

気になる食品がいくつかあって、荷物が重くならないように、厳選して買ってきたよ😅

(この後も買い物したいし、電車乗らなきゃだし💦)

というわけで、韓国海苔(明太子)、ふりかけのり(キムチ味)、チヂミのたれ、ジンチャンポンという軽めの物を購入。

ジンチャンポン初めて見ました!

どんな味か気になる〜

あとはパックとバスボールも。

近所だったら、冷凍食品やアイスやお酒なんかも買いたいのにー

また時々行ってみたいと思います。

 

そして、せっかく来たのでカフェ(珈琲屋OBさん)で一息。

すごい大きさのコーヒーをいただきました😁

クリームもたっぷりで、最後、若干もたれました(笑)