いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

お買い得な靴下

だいぶ暖かくなってきましたが、この時期は気温の変化が激しいよね。

出掛ける時に何を着たらいいか悩みます🤔

そういえば、この前パシオスに行ったら冬物が安くなっていて、今年の冬用に買ってきました。

モコモコ靴下と、あったかインナー。

靴下は2足で税抜き290円!

インナーも税抜き490円だった!

激安よね~♡

我が家、冬になると家が本当に寒いんですよ。

足元も冷えるので私は分厚い靴下が必要になるんですが、去年は分厚い靴下を買わなきゃと思いながら忘れてしまい、結局買わずに、めっちゃ寒かった日は靴下2枚履きで乗り切りました😅

そんな日々を過ごしていたので、次の冬の為に安く買えて良かったです。

今年の冬はこの靴下を忘れずに履きたいと思います!

 

あ、ちなみに冬物じゃないけど、しまむらの靴下も安いね~

この靴下、2足で税抜き190円だった!

一緒に買ったラッピーの靴下は350円で別に高くはないんだけど、2足で190円が安すぎて、なんかちょっと高く感じちゃいました😅

ま、キャラものは仕方ないね。