いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

面倒くさいけど調べないと

春休みが始まるねー

予報を見るとちょこちょこ天気は悪そうだけど、でも桜ももうすぐ咲くよね。

子供に「今年は公園にお弁当を持ってお花見しに行きたい!」と言われたんだけど…

公園?お弁当?誰と行くの?とか色々考えると、かなり面倒くさくて保留中😅

小さい頃はお友達と近場の公園でお花見したりしてたけど、大きくなってくるともう誘える人もいないしなぁ🤔

 

そういえば先日、駐在妻のセレブなママ友から連絡があって、もうすぐ帰国するので遊ぼうとのこと。

一時帰国の時には必ず連絡をくれるので子供連れで一緒に遊ぶのですが、子供が大きくなってくると、どこに遊びに行ったらいいか悩むよね。

私は面倒くさくてあまり遠出したくないから(笑)

近場で楽しめる場所を探しておかないと😅

 

あと、一泊旅行を申し込んだけど、何をするのか全く考えてなくて💦

ただ泊まって帰るだけになるのは勿体無いので、観光場所や美味しそうなお店とかも調べておかないと😅

 

と、色々調べないといけないと思いつつ、なんだか最近色々面倒くさくて…

(あ、いつも面倒くさがりだけど、最近更に面倒なんですよ😣)

 

気合いを入れて調べてみます💦