いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

グクが日本に!黄金マンネはカッコイイ!

とっても忙しそうなジョングク氏。

日本に来てくれてありがたや〜

安定のカッコ良さですが、お疲れでは無いかな?

今日帰っちゃうみたいだけど、お時間あったらまた来てね。

歌番組でも観れたら嬉しいです🥰

 

この前テテを日本のテレビで観た時も思ったけどさ。

やっぱバンタンはかっこいいね😆

またファンが増えそう。

これで更にジンくんが来たらどうなるのよー

と、ジンペンが勝手に想像して興奮しております🤤

 

 

 

そうそう。

ロウンさんも日本に来てて、出国の時のおサジン見たんだけど、最初誰か分かんなかったよw

よくよく見ると分かりますが💦

今、ちょいロン毛なんだね。

Calvin Kleinの時は髪の毛あげてるけど、私的には短髪がいいなぁ。

 

 

 

いや、でもさ…

このイベント、国内外の色んな方々がいたけども。

ウリジョングクが一番カッコ良かったよ✨

 

 

 

 

 

※画像お借りしました