いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

新しく買った化粧品

コロナ禍のマスク生活中は、適当メイクで過ごしていました。

そのせいか、化粧品の減りも遅かったのですが、マスクを外す機会も増えてきたし、そろそろ真面目にメイクしなきゃと思い始めました。

とりあえず、アイシャドウとマスカラを新しく買ってみた。

マスカラは色々試していますが、これっていうものに出会えない。

みんなどうしているのだろう?

アイシャドウもプチプラ専門になっていますが、キャンメイクのアイシャドウは優秀ですよね。

私は好きです。

 

他には、こんなものも見つけたので買ってみたよ。

エチュードのフェイスパウダー」

私的には買って正解でした。

使い心地もよくて、つけるとサラサラしていい感じです。

パンダ目防止の効果あり。

 

「スティモンのパウチコスメ」

1個100円くらいだったし、パッケージが可愛かったので買いました。

まだ使ってはいないけど、量も少ないからお試しにはいいかなと。

ただ、香りが結構キツイというような口コミを見たので、それだけが気になります。

 

まぁ、そろそろちゃんとメイクをしなきゃですねf(^^;

色々試してみたいと思います。