いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

いつか三人で

随分経ちますが、テソンくんの韓国での初ソロコンは大成功に終わったようですね。

ヨンベのサプライズ登場と、ジヨンも客席にいたということに胸が熱くなったよ。

実は色々あってもう全然追ってはいなくて💦

よく知らずにゴメンなさいなんだけど💦

でも「BIGBANG」とか「D-LITE」とか目にすると気にはなります😁

私は三人が離れることなくずーっと繋がっていて欲しいなと思っていて。

三人でもBIGBANGとしていつかステージに立ってくれることを願っています。

テソンくんがBIGBANGの歌も歌ってくれたみたいだし、ジヨンさん、もぉ〜そろそろ活動再開したくなってない???

 

そんで、先日韓国でドジャース戦がありましたが、実はジヨンとテソンも観戦していたそうで!!

テソンくんの後ろ姿の画像もどこかで見ましたが😅

ほんとに有名人がたくさん観に行ってたんだねー

 

その後、大谷さん界隈がザワついていて心配ですよね。。。

無事解決して欲しいけど、どうなっちゃうの😥

 

 

 

 

 

※画像お借りしました