いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

Snow Man主演のおそ松さん

アマプラで「おそ松さん」が観れることが分かり、子供と一緒に観ました。

公開は2022年だったそうで、最近ではありますが、私も子供もその頃のSnow Manを知りません。

今をときめくSnow Manが出た映画なら面白いかもよ?と思ったのだけど…

いやぁ、なんというか…

これを映画にしたのは凄いね💦

Snow Manファンはこの映画を喜んで観たのかな?って、ちょっと心配になっちゃったよ😅

何ヶ所か、Snow Manにこんなことさせるんだ?言わせるんだ?みたいなシーンもあったし、モザイクとかピー音とか有りなんですか!?

事務所的にOKだったことも驚きです😳

あと、そもそも話の内容がよく分からなくて😅

私は早めに離脱して、スマホ片手にながら見したよ💦

子供は「面白かったけど、最後の方がよく分からなかったからもう一回観たい」と言ってました。

まぁ、お金払って観る気はしないけど(笑)

無料なうちに観ておいてねという感じですかね💦

みんな頑張ってたと思います。。。

 

 

  

 

 

※画像お借りしました