いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

忘れていた誕生日

ぼーっとしてる間に4月も終わる(^_^;)

昨日気付いたけど、テソンくんの誕生日、もう過ぎてたね💦

 

この頃BIGBANG関連はチラっと見るだけになってしまっています。

この前ジヨンさんが日本に来てたのはファッション関連ぽかったね。(詳しくは分かりませんw)

ヨンベはアルバム出したね。

リサちゃんとのコラボも話題になってたけどまだ聴いてはおらず、でもきっとイケイケヨンベなのだろうと想像してみる。

タプさんは宇宙旅行の準備中?

チラっと記事を見ました。

そしてテソンくんですよ。

昨日テソペンさんのブログを読ませていただき、誕生日だったことを思い出しました。

テソンくん、ハピバ~♪

素敵なおサジンですね。

そろそろ日本に来たりしないかなー?と思いました。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました