いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

Happy Birthday テソンくん

テソンくん
お誕生日おめでとうございます❤️
f:id:hibinohitorigoto:20200426110335j:plain
公式の写真がヤバイー!!!!!
なんなのこの素敵なテソンは!!


昨日の夜中から頭痛でよく眠れてなくて、、、
でも今朝この写真を見たら、超テンション上がりました~
いやいや、この感じはヤバイ。
ヤバイしか言えないボキャブラリーの無さもヤバイ(笑)

なんか、この頃は全然癒しが無くて困ってたけど、でもこれ見たらしばらく頑張れそうな気がするよ(^^)
とりあえず、永久保存!!


最近のテソンくんは、ミュージカル鑑賞に出掛けていたようですね。(ヨンベ氏も)
またちょっと髪伸びた。
f:id:hibinohitorigoto:20200426110607j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20200426110621j:plain
サラサラヘアー。


活動再開はいつになるかまだ分からないけれど。
お顔だけでも、たまには見せて欲しい(笑)
f:id:hibinohitorigoto:20200426112922j:plain
歌ってるテソンくん、かっこいいよ⭐️
HAPPYな1年を過ごして下さい。




※画像お借りしました