いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

全プリキュア展に行った時のこと

今日はすっごく今更な今年の年始の話です😅

2023年12月28日〜2024年1月9日までパシフィコ横浜で開催されていた「全プリキュア展」に行ってきたのですが、前からブログにあげようと思っていたのに今頃になってしまいました。

はっきり言って詳しいことはもう覚えていないので、写真を何枚かアップします💦

 

歴代プリキュアが見れるので、たくさんの人が来ていました。

うちの子供が一番好きなプリキュアは「デリシャスパーティプリキュア」だそう。

グッズ売り場も盛況で、私もクリアファイルを買わされた😅(子供が持っていてどこかにあるはず)

会場を出たら歴代のパネルもありました。

帰る前にちょうどタイミングよくプリキュアに会えました。

でもいつのプリキュアなのか私は知らない(笑)

子供は知っていて、名前を教えてもらったけど忘れました😁

若いお姉さん達が「キャー!かわいい!」と言っていました。

あ、なんでプリキュア達が正座してるのかというと、新年の挨拶をしてくれました😚

みなとみらい駅の改札もプリキュア仕様でした。