いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

私が選んだ 首から下げる扇風機

最近、雨が多かったけど、今日は暑くなりそうな感じですね。

先月、ネットで首から下げる扇風機を買いました。
なるべく目立たないデザインがいいなと思っていて、こちらにしました。
f:id:hibinohitorigoto:20200702105624j:plain
GREEN HOUSEのネックストラップファン

購入した決め手は、形と色。
そして、電池ではなく、USBからの充電式だったことです。

見た目的に、一瞬だと扇風機と分からないものがいいなと思って、シンプルなデザインを探していました。

形は四角で、色は黒系と考えていて、こちらは四色展開(ホワイト・ピンク・ネイビーブルー・ライトブルー)だったので、ネイビーにしました。
ピンクも結構かわいかったですよ。

f:id:hibinohitorigoto:20200702105716j:plain
ストラップは短めにしたほうが、扇風機からの風を感じられます。
風量の調節も可能。


首から下げられるので、持ち運びも楽チン。
スタンドがついているので、卓上で使うことも出来ますよ。
f:id:hibinohitorigoto:20200702105949j:plain