いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

今年はポケモンイルミネーション

少し前になりますが、今年も行ってきました!
さがみ湖イルミリオン⭐️
今年はポケモンイルミネーションということで、至るところにピカチュウ達がいました。
f:id:hibinohitorigoto:20201217111030j:plain

我が家、ポケモンをあまり知らないのですが(笑)
抽選で当たってピカチュウと一緒に写真も撮りました。
と言っても、この日は平日だったので、申込んだ方全員が当選していましたよ。
なので、ピカチュウと一緒に写真が撮りたい方は、平日が狙い目かもしれません。


とにかくこの日すっごく寒くて。
手袋・マフラー・ホッカイロ等、しっかり準備をして行ったけど、本当に寒かったです。

そんなこともあり、写真ブレまくりでよく指が入っておりました。。。
下手な写真ばかりだけど、ちょっとだけ載せておきまーす。
f:id:hibinohitorigoto:20201217104536j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20210101091112j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20201217104831j:plainf:id:hibinohitorigoto:20201217105030j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20201217105123j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20201217105333j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20201217105403j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20201217111453j:plain