いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ヨーカドーで嬉しいプチギフト

昨日は子供の学用品を買いにヨーカドーへ。

防災頭巾や文房具類を買いました。

そして普段履くスニーカーも購入。

主人はセール品を買わせたかったようで、

セールの山の中から「これは?」「これは?」と持ってくるも、

ことごとく子供に「イヤだー」を連発されていました。

子供の足はすぐ大きくなるので安く買えたら嬉しいですが、

子供は自分で選びたいようです。

本人が気に入ったスニーカーを買いました。

 

お昼前になったので、そのままフードコートへ。

次の予定があり、車で移動しながら食べるため、

マックをテイクアウト。

商品を受け取る際に、ホワイトデーのギフトをもらいました。

f:id:hibinohitorigoto:20190311235456j:plain紅茶と焼きドーナツ。(紅茶の後ろにドーナツがあります)

そういえば、母の日の時もヨーカドー専門店街で買い物したら、

フィナンシェをもらったっけ。

 

f:id:hibinohitorigoto:20190311234927j:plain

こちらはハッピーセットのおもちゃ。

ドラえもんなのでかわいい☆

 


ヨーカドー全店やっているサービスなのかは不明ですが、

嬉しいプチギフトですね。

もしかして、父の日やバレンタインあたりにも

何か貰えるのかも!?