いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ちょっとジヨンさんに似てません?

去年の後半は、私の中で韓国ドラマ熱が下火になっていたけど、今年に入ってから、徐々に復活してきております。


『トキメキ注意報』
f:id:hibinohitorigoto:20210128170133j:plain
少女漫画のようなタイトルと思っていたら、原作は漫画だそう。
終始、軽い気持ちで、ボーッとしながらでも観られるお話でした。
悪い意味ではありません(^^;
まぁ、ありきたりな展開だったかもしれないけど、普通に面白かったです。
泣けるシーンもありましたし。


ソンフン役のチュ・ウジェさん。
f:id:hibinohitorigoto:20210128170256j:plain
なんか、ジヨンさんに似てる!!と思ってから、ジヨンにしか見えなくなる現象が(*^-^*)
f:id:hibinohitorigoto:20210128170323j:plain
似てないすか?
で、ソンフンはユジョンに振られるんだけど、なんだかジヨンが振られているような気分になってしまった(笑)

彼は元々モデルさんだそうですね。
どうりで背が高いわけだ。


ユン・ウネさん。
f:id:hibinohitorigoto:20210128170413j:plain
唇の縦線が気になってしまう・・・(笑)
ドラマの中のファッション可愛かったです。
そして、スタイルがよくて羨ましい。
f:id:hibinohitorigoto:20210128170633j:plain

トキメキ注意報。
チュ・ウジェさんという俳優さんが、ちょっとジヨンさんに似ている!と気付いたドラマでありました。
f:id:hibinohitorigoto:20210128171317j:plain
カリスマ☆





※画像お借りしました