いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

夏休みはドラマが見れない

平日の私の楽しみといえば韓流ドラマ。
子供が夏休みに入ると、リアルタイムでゆっくり見れないので、これからは毎日録画です。
しかし、最近の私は、夜は早く寝たいので、子供が寝てからゆっくり見るとかも出来なさそう。
どうやって時間を作ろうか・・・


f:id:hibinohitorigoto:20190721131844j:plain
「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」
面白いですよ~


韓国の俳優さんに全然詳しくないので、ドラマの役名でしか名前が覚えられないけど(笑)
f:id:hibinohitorigoto:20190721125901j:plain
次男のイヌさん。
一話から、だいすけお兄さんに似てる~と思って見てました。
f:id:hibinohitorigoto:20190721131927j:plain
↑だいすけお兄さん

イヌさん、ギター弾きながら歌うシーンでは、歌がうまくてビックリ!



f:id:hibinohitorigoto:20190721125931j:plain
カン先生とダエの恋の行方が気になる!
カン先生の元妻は出てきたりするのかな??



f:id:hibinohitorigoto:20190721130028j:plain
ジェウもダジョンも初めての恋人だそうで、今時そんなことあるのかー(笑)


いつもあっという間に10時になってしまう、面白いドラマですよ!



※画像お借りしました