いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

「気分の良い日」しばらくお休みでした

「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」
録画していたものを徹夜で見たのに、5日~22日までは高校野球中継のため、放送はお休みでした。

この前、夏休みは子供が家にいるから韓国ドラマが見れない・・とブログに書いたところでしたが、放送が休みになるとは。
次回の放送は8月23日金曜日で、これまでのダイジェスト版のようです。

その次は、ジェウがダジョンにプロポーズとか、イヌとソイもトラブルがありそうだし、続きが気になるところ。
f:id:hibinohitorigoto:20190805133534j:plain

もうそろそろ、ヒジュの父親がインソンであることもバレる頃かな?
これもバレてしまうのか、本人が告白するのかどちらなのか気になりますね。

私的には、ダインはホテルの秘書の方と付き合えばいいのにーと思ってしまう。
ジホよりイケメンじゃないですか。
デキる男っぽいし、お似合いだと思うけどな。
f:id:hibinohitorigoto:20190805133549j:plain

代表とソンジョンは・・・この前のキスシーンはあまり必要なかったような(笑)

韓国ドラマって、何かしている彼女を後ろから抱き締めるとか、寝ているところをキスするとか多いですよねー。
イチャイチャが多い(笑)
f:id:hibinohitorigoto:20190805133615j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20190805133630j:plain


ひとまず、次回の放送を待ちたいと思いまーす!



※画像お借りしました