いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

「私の恋したテリウス」を見てビックリ

自粛生活の中でも、なるべく一人の時間を作って韓国ドラマを見ています(^^)
一人の時間は大切⭐️


さて、先月結婚されたソ・ジソブさんが出演し、最優秀演技賞と演技大賞をダブル受賞した『私の恋したテリウス~A Love Mission~』を見ました。
ネタバレを少しだけ含みますが、見終わっての感想などを。

f:id:hibinohitorigoto:20200504141356j:plain
まず、初回からバンバン人が亡くなるシーンもあって、重~い感じなの?と思いながら見ていましたが、コメディの要素も結構あって、笑ったり、泣いたり、ドキドキしたり、あっという間に見れました。

脇を固める役者さん達も、個性的でいい味を出していますよね。
f:id:hibinohitorigoto:20200504141433j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20200504141445p:plain

でも、このドラマで一番ビックリしたことは、ドラマの中に「コロナウイルス」が出てきたこと!
2018年に放送されているので、ちょっと予言的な感じとでもいうのでしょうか。。。
ドラマの中でテロは失敗に終わりますが、コロナが呼吸器や肺にダメージを与えるとか、潜伏期間のこととか、なんだかリアル過ぎて驚きました。
まぁ、とっくに見てる方には「何を今更」な話かもしれませんが、私は昨日見たので(^^;
とにかくビックリしたのでありました。

f:id:hibinohitorigoto:20200504141657j:plain
撃たれたり、刺されたり、事故にあったり。
危険なことも多かったけど、とにかく主要キャストが全員無事で良かったです。

最終話。
ヨンテが実は助かっていて、イケメンカフェをオープンしていました。
f:id:hibinohitorigoto:20200504143640p:plain
まぁ、イケメンですけどね(笑)
名前までイケメンになっててウケました。

エリンとボンはあの後どうなったのか、続きが気になりますね。
双子達のお父さんになれたのかな?とか、色々想像しちゃいました。
f:id:hibinohitorigoto:20200504142514j:plain
ハラハラ・ドキドキの展開で、一気に見れる面白いドラマだったと思います。
f:id:hibinohitorigoto:20200504143837j:plain
ソ・ジソブさん、指がきれーい!





※画像お借りしました