いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

「ただ愛する仲」 切なくてキュンとするドラマ

朝まで韓ドラを見ていたので、眠いです。
あー、時間が足りない。
早く続きが見たい!!

f:id:hibinohitorigoto:20200517135416j:plain
『ただ愛する仲』
まだ途中までしか見ておりませんので、詳しくは書けませんが、なんかもう切なくて・・・
f:id:hibinohitorigoto:20200517135514j:plain
私、かなり涙腺が弱いので、泣きながら見ています。

f:id:hibinohitorigoto:20200517140220j:plain
そして、2人がかわいくて🖤
「きゃー」っとなるシーンの数々。
勝手に興奮しております(笑)
f:id:hibinohitorigoto:20200517140206j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20200517140238j:plain
キュンとするんですよー。


ジュノさんのことをあまり知りませんでしたが、ちょっとトキめいてしまった~
特に、目を閉じている姿がかっこいい。
f:id:hibinohitorigoto:20200517140804j:plain
↑これじゃ分かりにくいけど(^^;


このドラマを見終わったら、他の作品でも彼の演技を見たいと思っております。



ちなみに、2PMのことをあまり知らなかったので、今更ながら少し調べました(^^;
ジュノさんは現在、兵役中なんですね。
除隊は2021年3月20日とのこと。

ということで、生年月日を見たら、テソンくんと同い年のようですね。





※画像お借りしました