いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

夏休みはローソンのスタンプラリー

もうすぐ夏休みですね。
今年も始まってますよー!
「ローソン夏のスタンプラリー」
娘がプリキュアを覚えてから、ここ数年は我が家の夏の風物詩になっています。
先日も、子供とローソン巡りしてきました。
実施期間は2019年7月9日~9月2日まで。
今年は長い気がしますが、気のせいかな??

f:id:hibinohitorigoto:20190717111305j:plain

f:id:hibinohitorigoto:20190717111331j:plain

もう何枚かシール貰いましたよ。
f:id:hibinohitorigoto:20190717111624j:plain

こちらは応募キャンペーンの詳細。
f:id:hibinohitorigoto:20190717111715j:plain

今年の賞品は豪華ですね。
f:id:hibinohitorigoto:20190717111802j:plain
Aコース、自転車ですって。
Cコースまであるし。
去年、一昨年と応募しましたが、まぁ、当たりませんよね~



f:id:hibinohitorigoto:20190717112339j:plain
Hugっと!プリキュア(去年)

f:id:hibinohitorigoto:20190717112404j:plain
キラキラ☆プリキュアアラモード(一昨年)

去年、一昨年と貰ったシールが、箱にたくさんありました。
それだけローソンで買い物したってことですね(笑)