いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

プリキュア卒業?

f:id:hibinohitorigoto:20191031104023j:plain
今度の休みにプリキュアの映画を観に行こうよと伝えたところ、「観に行かなくてもいい」との返事。
少し前まで「いつから公開?」と言っていたんですけどね。
どうやら卒業なのか???

と言っても、毎週欠かさずアニメを見ていたわけでもなく(むしろ全然見ていない)、映画も必ず観ていたわけでもなく、おもちゃを集めていたというわけでもなく・・・
「卒業」というほどハマってはいなかったのかもしれませんが(^_^;)

でも、ローソンで夏休みにやっているプリキュアスタンプラリーは好きでした。
スタンプを押すのと、お店によってスタンプが違うこと、シールが貰えるのが楽しかったんでしょうね。

それと、プリキュアの人形は好きで、ゲーセンや縁日などで取ったこの人形は、時々お風呂で遊んでいました。
↓スタートゥインクルプリキュア
f:id:hibinohitorigoto:20191031104148j:plain

歴代のプリキュアにも詳しく、登場人物の名前もよく知っています。
探しても見つからなかったのですが、この本を見ていたからですかね。↓

プリキュアは小学生になったら卒業となる場合が多いようなので、我が家も「卒業?」なのでしょうか(^^)




※画像お借りしました