いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

やっぱり飛行機では眠れない

f:id:hibinohitorigoto:20190401121010j:plain

10数年ぶりにハワイに行ってきました~

遠かった(笑)

 

私は飛行機(というか乗り物全般)で眠れない人なので、往復起きていましたが、やっぱり長い。。。

特に帰りが。

 

子供も寝つきが超---悪いので、行きは2時間も寝ず、そして帰りは全く寝ることなく帰って来ましたよ。

でもなぜか元気で^^;

 

塗り絵やらシールやら持ち込んだけど、機内では映画を見たりゲームをしたりして過ごしていました。

全く塗らなかった塗り絵 ↓

f:id:hibinohitorigoto:20190321160917j:plain

 

私も久しぶりに邦画を見たよ〜

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

今夜、ロマンス劇場で

何も考えずに見られる映画でした(笑)

 

時間があったのでディズニー映画も。

美女と野獣

 

「グリーンブック」見たかったけど、日本語対応じゃなかったので断念しました。

グリーンブックのイメージ画像1

 

※画像お借りしました