いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

かわいい(笑)

ドコモのCMのdd兄弟がかわいい(笑)
f:id:hibinohitorigoto:20190716191647j:plain

TT兄弟の真似をしている小さい子をよく見ます。
小学校でもやっている子がいるよーと娘も言ってました。

先日も横断歩道を「ティーティー」言いながら、Tの字を作って走って渡る男子2人組を見ましたが、思わず笑ってしまった。

あのフレーズ、耳から離れなくなりますね。



しかし、私はドコモユーザー歴がかなり長いほうだと思ってますが、長い人に対して、もっとサービスしてくれといつも思うんですよねー。
新しい顧客が欲しいのも分かるけど、古い人にもよくして欲しいですよ。
何かお得なことってあるのかな???



※画像お借りしました