いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

タイプは違うけど、イケメンですね

早いもので、もう10月。
しかも、もう4日も経ってるしー。
あっという間に今年も終わりそう。。。


韓国ドラマ「知ってるワイフ」と「私のIDはカンナム美人」見終わりました。
次に見るドラマを探しています。
BSとかで新しいドラマやらないかな。
(無料で見る派です)


f:id:hibinohitorigoto:20191004114047j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20191004114100j:plain
「知ってるワイフ」のチソンさん。
イケメンですね~
告白のシーンや、プロポーズのシーンにトキメキました。
とてもいい関係でやり直せて良かったです。



f:id:hibinohitorigoto:20191004114116j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20191004114126j:plain
「私のIDはカンナム美人」のチャ・ウヌさん。
これまたイケメン&かわいくてビックリ!
というか、キレイすぎやしませんかい?
しかも長身です。
ギョンソクのキャラも良かったですね。

 
イケメン俳優さんが出てる韓国ドラマは、面白くて見ちゃいます。
オバチャンだなと、つくづく思う(笑)



※画像お借りしました