いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

家飲みは缶チューハイ

雨の水曜日。
もう、早いもので1月も終わりに近付いてるじゃないですか(○_○)!!

週末は何しようかなと毎日思うけど、特に楽しみもない(;^ω^)

先週の土日は雪の予報もあったので、ほぼ家で過ごしました。
緊急事態宣言中だしね。

で、家飲みしようと思って色んなチューハイを買っておいたけど、2本しか飲めなかった。
動いてなさすぎてあまりお腹も空かなかったし。
それに、一人で飲んでもね・・・という気分で。

主人は体質的にお酒が飲めないので、家で二人で飲むことはありません。

本来なら私は、お酒は家で飲むよりも外で飲むほうが好きです。
気分転換、ストレス解消になるので。

何も気にせず、友達と外に飲みに行ける日はいつになるんだー?と、思いを馳せております。

f:id:hibinohitorigoto:20210127113634j:plain
最近、家で飲むのは缶チューハイになりつつある。
チューハイしか買っていない。
美味しそうなやつ多いですよね。