いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

「ガストくじ」やってきたよ

先程、子供と二人で近所のガストに行ってきました~

もちろん「ガストくじ」やってきましたよ。

 

ちょうどお昼前でしたが、混雑する前に席に着けました。 

子供はキッズうどんプレート、私は日替わりランチ、

それにドリンクバーをオーダー。

 

キッズメニューをオーダーすると、アンパンマン

ちょっとしたおもちゃとスクラッチがもらえますよね。

今日行ったら、スクラッチでは無くなっていました。

f:id:hibinohitorigoto:20190322135719j:plain

すかいらーくのアプリから、QRコードを読み込むか、

シリアルナンバーを入力し、ポイントを貯めるやり方に

変わったようです。

f:id:hibinohitorigoto:20190322135814j:plain

以前のスクラッチも、子供は楽しんで削っていましたが、

アプリ会員を増やすために変わったのかな^^

 

たまたまレジの近くの席だったので、どのくらいの人が

「ガストくじ」をするかなぁと気にしていましたが、

平日のランチタイムで、客層も年配の方が多かったり、

仕事の合間に忙しく食事をしている方が多い感じだったので

「ガストくじ」をやった方はいませんでした。

 

我が家は「ガストくじ」やりましたよ!

タブレットを子供がフリフリ。

あっけなくハズレが出ましたが(笑)

子供は面白かったようで、「またやりたい」と言っています。

 

「ガストくじ」は4月17日(水)まで。

リベンジするかも~