いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

【100均】ダイソーでラメ入りのペンを探しました

子供がキラキラのペンが欲しいと言うので、ダイソーで『メタリック ラメ ゲルインク ボールペン』を買ってみました。
f:id:hibinohitorigoto:20200512143154j:plain
こちら、インクの量がまばら(^^;
売っている全てがそうでした。
紫がいっぱい入っていたり、黄色が多かったり、量が統一されていなさそうです。
私は気持ちピンクが少し多めのものを選びました。
f:id:hibinohitorigoto:20200512143443j:plain
その後ちょっと使ったので、ピンクと黄色と緑のインク量が同じくらいになりましたが、最初から紫がだいぶ少ないですね(笑)
ラメの感じも少量ではありますが、子供が遊びで使うものなので、これで大丈夫です!