いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

おやつ

ホワイトデーあたりに買ったBT21のビスケット。

2~3個くらい食べては「あま~い」となって、なかなか減っていませんでした。

多分、そんなに甘くはないのかもしれないけれど、私は甘党ではないので甘く感じてしまって…

(私は酒呑みなので辛いものとかのほうが得意です)

今日ようやく2瓶目に突入。

これ、キャラのやつはランダムに何個かは入っているのかと思ってたけど、1個ずつしか入ってなくて、残りはピンクや紫の砂糖がけになってます。

1個ずつしかないので、1瓶目の時、誰から食べようか順番めっちゃ悩んだよw

とりあえず、RJは最後にいただきました。