いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

XYLITOL×BTS ビハインド

毎日寝る前にスマホYouTubeを観ているのですが、昨日は観る前に、検索してる途中で「秒」で寝てたらしい。

布団に入ってすぐ寝れることが滅多に無いので、相当疲れていたのかも(^_^;)

 

で、目が覚めてスマホを見たら「XYLITOL×BTS」の新しい動画が!!

↑このポーズ、ハートじゃなくて歯なんですね。(なるほど)

ルームウェアの7人最高♡

んっ!?

ということは、また新しくボトルガムが出ちゃう!?

手元にはこの2つだけど、他にもまだ残っておりますwww

ガムって車の中でくらいしか食べることが無いので、、、なかなか減らない。

頑張って消費せねば。

 

 

 

 

※画像お借りしました