いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

バースデイで買い物

先日、久しぶりにバースデイに行ってきました。
近くに店舗が無いので、あまり行く機会がないのですが、前に買ったタイツが可愛くて、また欲しいなと思って行ってきました。

今回買ったタイツ↓
f:id:hibinohitorigoto:20191231152935j:plain


前回買ったタイツは、つま先のところがネコの顔になっているこちら↓
f:id:hibinohitorigoto:20191231153011j:plain
これのウサギver.も持っています。
この動物の顔のタイツがあればいいなと思っていたのですが、残念ながら見つかりませんでした。

その代わり、つま先が動物の顔になっているハイソックスは売っていました。
サイズが22センチくらいまでなら買ったけど、20センチまでだったので、買うのはやめました。

その後、ワンピースやスカートも見てみたのですが、130センチが少なかったです。
取り扱いが少ないのか、売れていて在庫がないのかは分かりませんが、120と140は結構あるのに、130センチが少ない(*_*)
たまたま、ですかね???
また他の店舗にも行けたら行ってみますが。



それにしても、今年も一年早かったなぁ。
来年もあっという間に過ぎそうだけと(笑)

では、良いお年を~⭐️