いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ミカヅキモモコが無くなる!?

今日驚いたニュース。
ミカヅキモモコが自己破産申請の手続きに入ったみたいですね。
ということは、全店閉店になるのかな。

実は、よく行っていた店舗が、去年コロナで外出自粛していた間に閉店していて。
それ以来、ミカヅキモモコに行く機会が無い中でのニュースだったので、驚き&残念です。

うちの子供もミカヅキモモコが好きで。
お店で流れているあの曲もお気に入りでした。(ミカヅキモモコ♪を連呼するあの歌)

閉店セールとかやるのかな?
閉店前に、どこかの店舗に行ける機会があったらいいけど・・・
f:id:hibinohitorigoto:20210208235136j:plain

あー、買い物したい(笑)





※画像お借りしました