いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

クリスマスは年賀状作り

今日はイヴですね~
まぁ、私には何でもない普通の平日ですがf(^_^;

やっと年賀状を買ってきたので、今晩は年賀状作りに励みます。
枚数も少ないからすぐ終わるはず!
プリンタのインクが無くならないことを願います~

ちなみに、郵便局で年賀状を買ったけど、私が行った窓口ではスヌーピーの年賀ハガキは売り切れでした。
なので、ディズニーを買いました。
f:id:hibinohitorigoto:20191224162447j:plain
確かに、スヌーピーかわいいかも。

なんか、毎年クリスマスは年賀状作ってる気がするなぁ(笑)



今日はサンタさんからプレゼントが届く日なので、子供もいつもより早く寝てくれることでしょう^^

ではでは、楽しいクリスマスを⭐️





※画像お借りしました