いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

イオンのノート、安くて感動☆

探し物があってイオンに行った時に気付いたのですが、イオンのノートがめちゃくちゃ安い!!
f:id:hibinohitorigoto:20200826145420j:plain
なんと1冊54円ですよー!
税込でも59円だなんて、驚きました。
しかも、種類もたくさんあります。
f:id:hibinohitorigoto:20200826150235j:plain


「おえかきちょう」が安いことは知っていました。
子供が幼稚園の頃とかに何回か買ったことがあるので。
f:id:hibinohitorigoto:20200826150428j:plain
3冊組で184円です。
子供が「欲しい」と言うので、久しぶりに買ってみました(^^)


今まで家庭学習用のノートは100円ショップで買ったり、どこかで割引になってる時とかに買っていたのですが、イオンが安いんですね。

まだ使っていないノートが家にあるので、とりあえず、今回は漢字用だけ買いました。
f:id:hibinohitorigoto:20200826145623j:plain

今後は、イオンでノートを買うと思います。
安くて感動しました。