いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ドンキで買ったお買い得品

ブログに書こうと思って書いていなかった話。

まだ暑かった時期に、ドンキで、めちゃくちゃお買い得品に出会いました。
f:id:hibinohitorigoto:20211222153213j:plain
美酢のビネガーサワー。
一本40円くらいだった。
10本買っても400円くらいって、超お得!

なんで安いかというと、賞味期限が近かったんですよね。
買ったのは9月だったかな。
で、賞味期限は11月だったので、10本買ったけど、あっという間に飲み切りましたw

ビネガーサワーなので、すっきりした味わい。
料理にはあまり合わないので、私は単独で飲みました。


そしてこっちも、いつだったかドンキで買ったサワー。
f:id:hibinohitorigoto:20211222153303j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20211222153418j:plain
カゴに入って売っていて、カゴのおまけに釣られて買っちゃったけど。
おまけがあるとお得な気がする。
おまけは嬉しいね。