いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

さまぁ~ずチャンネル見てたら海外旅行に行きたくなった

f:id:hibinohitorigoto:20210424170710j:plain
おぎやはぎの小木さんが登場した「さまぁ~ずチャンネル」
面白かったです。


個人的には、もっと森山家の話を聞きたかったけど。

そして、ハワイ好きで有名なお三方。
ハワイの話をしている姿が楽しそうで。
早く遊びに行きたいんだろうな~って思いました。
見てたら私も行きたくなった。


我が家は去年、海外旅行に行く計画がありましたが、コロナのせいで行けませんでした。
私のパスポート、去年期限が切れるのも知ってたけど、どうせしばらく海外なんて行けないよなぁって思って更新も行かなかった。

普通に海外に行けるようになるのは、いつになるんだろう。
まだまだ先が見えないですよね。





※画像・動画お借りしました