いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

自由時間を確保しておきます

来週終わればGWなのね😵

子供はカレンダー通りだけど旦那は長期休暇。

なんだかんだで休みが長いよね。。。

一昨年のGWはめちゃくちゃストレスが溜まる事件があり(子供と旦那のせいで)、私は一回完全に爆発しました😡

それを教訓に、去年は前もって一人の時間を貰っておいたんだった!

家族揃って休みが続くと完全に一人になれる時間がないし、絶対子供と旦那のいざこざがあるだろうから(笑)

私のストレスがMAXになる可能性大なんです💦

今年も事前に、「この日は一人にさせて!」っていう自由時間を確保しておこうと思います。