いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

家テソン

テソンくんの新しいYouTubeチャンネルを観ました。

episode1のゲストはヒョンスンさんだった。

二人が会うのはかなりお久しぶりだったらしいけど、全然そんな感じには見えなかったよ。

とっても良い雰囲気でした。

そしてなかなかのぶっちゃけトークで面白かったです。

練習生時代に通っていたお店の娘さんが美人だったとか、今彼女がいないとか、40歳までには結婚したいとか…(テソン談)

昔だったら聞けない話題じゃない?😅

 

ep.2には軍BANGが登場してるね。

これまた楽しみです!

 

 

 

 

 

※画像お借りしました