いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ローソンでスタンプラリーが始まります

子供が小学生になり、朝早く起きる生活に変わりました。

学校に送ってからの時間を、有意義に使いたいと思っています。

毎日では無いけど、ウォーキングしたり、朝ご飯をどこかで食べたり。

気分が変わりますね。

 

今朝はウォーキングへ。

つつじがキレイに咲いていて、春から夏へ向かっている感じがします。

f:id:hibinohitorigoto:20190422111733j:plain

f:id:hibinohitorigoto:20190422111751j:plain

 

ローソンの前を通ったら、「スタンプラリー」のポスターが見えました。

夏休みにプリキュアのスタンプラリーをやっていますが、今年はGW中に始まるの?と思ったけど、プリキュアではなく「キラッとプリ☆チャン」でした。

プリキュアは見ているけど、プリ☆チャンは見ていない。

でもスタンプラリーはやりたいと言いそう^^

ゴールデンウイークはローソンへ行こう! 実施期間4月27日(土)〜6月3日(月)

スタンプラリー あさ7:00〜よる7:00

でも、貰えるのはシールでは無いんですね。

我が家的には、シールの方が良かったなぁ。