いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

桃を持つイケメン

昨日はジンくんのインスタが更新されたことに気付かず💦

今朝見ましたー😅

ねぇねぇ、どうします?

こんなイケメンが自分の家のソファーで寛ぎながら桃食べてたら。

(勝手に自分の家の中と想像してみましたwww)

この前、家族のために桃の皮を剥くのは面倒だったんだけど😅

ジンくんのためだったら喜んで剥きたいよね。

 

さっきタリョラソクジンのTeaserがきてましたね!

ほんとに登るのが大変な山なんですね💦💦

除隊後すぐに過酷な撮影、ご苦労さまでした。

ジンくんのことですから、きっと楽しい感じになってると思いますので、1週間後が楽しみです。

 

 

 

 

 

※画像・動画お借りしました