いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

マジックミシンからの不二家レストラン

子供が小学校に入学する前、制服のジャケット袖部分をマジックミシンで詰めて貰いました。
その袖が短くなってきたので、元に戻そうとしたのですが、自分では戻せないことが判明。
単純に縫って貰った糸を外せばいいんじゃない?と思っていたのですが、そういう簡単な作業では無かったらしい。
私は裁縫が出来ないし、ミシンも家に無いし、そもそもやる気も無いので、困った時はマジックミシンです。
ついでに、スカートのボタンの移動もお願いしたので6000円近くかかりました。


その帰り、子供と不二家レストランでランチをしました。


お腹が空いていたので、私はカツカレーをガッツリと。
子供はハンバーグです。
不二家はファミレスの中でもかなり美味しいですよね。
平日ランチはお得でお腹いっぱいになりました!