いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

アンバサダー就任

本日の投下も爆イケでありました😍

いつ撮影したんだろう?

このビジュアル、やばすぎるでしょー

「FRED」のグローバルブランドアンバサダーに就任だそうです。

かっこよすぎてシビれるわ⚡

あ〜、これも最高にかっこいい✨

アクセサリーよりもジンくんに注目しちゃってゴメンなさい。

もちろんアクセサリーも素晴らしいのですが、ジンくんの上品でさわやかなところ、めちゃくちゃ素敵です。

こちらのブラックコーデも似合ってて良いよね♡

ジンくんて、かわいいしかっこいいし美しいし。

振り幅が凄すぎるのよー

さすがWWH。

もうすぐフランスに行くだろうし、アンバサダーのお仕事もあるのかな?

 

というか、GUCCIのアンバサダーなんて噂もありましたが、それも追々発表があるのかしら🤔

もうね、ジンくんならどのブランドでも絶対似合うだろうし、色んなアンバサダーのお仕事も見たいよね。

 

私、今新しいお財布が欲しくて。

なんか最近の主流は二つ折り財布だとテレビで見て、インタビューに出ていた若者達が持っている財布も確かに二つ折りばかりでした。

オバチャンな私は長年ヴィトンの長財布を愛用してきましたが、そろそろ卒業しようかと思い、ジンくんがGUCCIのアンバサダーをするのならGUCCIでお財布を買おうと思ってたんだよね。

でももし別のブランドであったとしても、次はジンくんがアンバサダーを務めるブランドでお財布を買いたいと思っています😁

 

あと、ジンくんが母校に凱旋したとか、いとこの結婚式に出席されたとか、山登りはYouTubeのコンテンツだとか…

ここ数日、たくさんのジンくん情報も溢れていて、私はXとか見て大興奮(笑)

当の本人はほんとに大忙しだなと思いますが💦

これからたくさんのジンくんが見れることが楽しみです😭

 

 

 

 

 

※画像お借りしました